このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

甲子園にて。。

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

桜も散ってしまいましたが、世間一般的に次の楽しみはGWでしょうか? その次は夏休みや花火などの夏のイベントなど、どんどん楽しい事が続きますね。

で、日曜日は吹田教室にてレッスン終了後にYさんと教室近くの街中華へ。

【眠龍】さんというお店。何年も前からあるのは知っていましたが、ノーマークでした(-_-;)

腹が減っているのもあるのでしょうが、毎回ながらめっちゃ美味しかったです♪

是非吹田教室の後半クラスに参加⇒12:30から眠龍でランチというのをどなたかやってみて下さい♪

そしてレッスン風景も少し(^^)/

土曜日の江坂教室の前半クラスと後半クラス。

火曜クラスを除き、全教室とも体験レッスンは【4月・5月限定】でご参加可能です(^^)/  

4/30~5/5はGWで全教室休業日ですが、それ以外ですとご予約可能です!

お電話・メール・LINEにてお気軽にお問合せをお待ちしておりますm(__)m

そして先週木曜日は毎年恒例の甲子園で阪神戦の観戦でした♪

・・・と、その前に人類みな麺類で腹ごしらえ(笑)

甲子園ハイボールは最高でしたが、打線はほぼ良い所なしの0-1の完封負け(´;ω;`)

でもチャンスでどんちゃん騒ぎしたいから、6回くらいにメガホン買いに行ったのに、その後チャンスにすらならず、メガホンも不発(´;ω;`) (去年はサヨナラ勝ちを見れましたが、そんな毎回うまいこといきませんね。。)

そして息子がライトスタンドからライトにいる森下選手に対し、めっちゃ名前を呼んでいたら、前の席にいたお兄ちゃんもそれに呼応して、2人で森下コールの大絶叫(笑) 一応親の私もそれに加わりつつ、ユニフォームも着ずに大声で叫ぶ事への違和感と、これから気合入れて応援を楽しむため、オフィシャルショップで購入!

おーん、そらそうよ。。森下の買うよー。。

そんな感じで寒い試合の後は、グッズを買って、あとは阪神電車で帰るだけという時に・・・

ド派手な名物おじさん??みたいな人と子ども達が駅の改札前で写真を撮ってもらってると、

おじさん「帰りはどっち方面に帰るの~?」

私「梅田方面です。」

おじさん「一緒やん。じゃあ一緒に帰ろか~。」

って事でみんなで一緒に梅田まで帰りました(笑) 

ちなみにおじさんの頭の飾りが高すぎて、階段で頭ぶつけるので、帽子取ってました(笑) (全長2メートル程度) 当たり前ですがどの角度から見てもド派手です(笑) そしてまあまあ白い目で見られて一緒にいて恥ずかしかったです。(今回は8人位で観戦に行っていたのですが)

そういえばSNSとかに写真載せていいか聞いてなかったけど、これでNGなわけないですよね(笑)今年は正月にもじもじ君を車でヒッチハイクしたり、類は類を呼ぶのか(笑)

ということで、今年もあと2回位は観戦に行きたいと思います。

それでは今週もよろしくお願い致しますm(__)m