このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

今年もえべっさん、行ってきました(^^♪

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今年もえべっさん、行ってきました(^^♪ 初めて息子と娘を連れて行きましたが、夜に神社に行くのはこれまでにない経験なので、相当新鮮だったようです。。

とりあえず天王寺のらーめん極にてチャーライと半ラーメンセットを食べ

車で今宮戎神社に向かいましたが、意外に近い。・・・がめっちゃ混んでました(-_-;)

そういえば去年はまだコロナ禍で、5類認定もされていなかったから、屋台も出てなかったはず。今年は思いっきり屋台も出ていて、めちゃくちゃにぎやかでした!

残り福でしたがお参りするまでに30分位かかったかなー(;^ω^) それでも無事お参りすることがで、今年は笹と俵を買いました(^^♪

俵だけでもいいかな?と思いつつも、笹尾だけに笹は外せないかと(笑)

笹に付けた金の俵はぼっちゃんのリクエスト。何もかも初めての経験で、大変楽しかったようです♪

それではレッスン風景を少し(^○^)

江坂教室の12時クラスと16時クラス、吹田教室の9時クラスの様子です(‘◇’)ゞ

次の休業日は3月30日(土・笹尾の日)と31日(日)ですが、それまでは毎週各教室・各曜日にて体験レッスンはご参加可能です!問合せフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいねー♪

はやいもので1月も半分を過ぎようとしており、あと3ヶ月もすれば甲子園で浜風を浴びながら阪神の応援をしているでしょう。。今年もJリーグは1試合は観戦に行きたいなー。

・・・とか言うてると息子も4月から小6なので、来年はもう中学生です。何もかもがはやすぎるー。

時間の経過がはやすぎるなら、日々の行動や意思決定はそれ以上にはやくしないと時間に流されてしまいますね。・・・と自戒を込めて書いております。

それでは今週もよろしくお願いします(^^♪