このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

志穂美悦子さん、男前~☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

阪神日本一の後のビールかけの映像、あとから見ましたが、平田ヘッドコーチおもろすぎ( ゚Д゚)

ほんまにCM来たらどうしよう・・・というか是非出てもらいたい(笑) そしてあの明るさは、根暗な僕は羨ましい(‘◇’)ゞ えんも竹中なおとはわかりましたが、中島みゆきは「中締め」のことだったのか(笑)

まだまだ私も半分しかおっさんになってないという事ね(笑)

それではレッスン風景を少し(^^♪

江坂教室と吹田教室の写真です(‘◇’)ゞ 体験レッスンのご参加もお待ちしておりまーす☆

そしてタイトルにある志穂美悦子さんの話と言うか、こちらのYouTube。 男前すぎる!

色々とこてこての昭和の文化という感じですが、

剛「おれは歌を作らないといけないんだ。あんたらの道徳を振りかざされても困る。それにうちは円満やから問題ないだろう」

と、令和の今言うと炎上する要素しかないですが(笑)、潔すぎてかっこいい!

そしてさらに志穂美悦子さん「情熱が好きで結婚した。私はプロセスはどうでもいい。いい仕事をして才能を伸ばしてあげるのが私の役目かなって思う。自由奔放にさせてあげるほうが、いい仕事ができるとも思っている。」という内容の事をおっしゃっていて、さらにかっこいい!

まじで男前やなーって思います。

・・・ただ、これは何でもありの昭和の、この時代やからまかり通っているので、こんな事言ってたらやけどしますよー(笑) あと、剛も結果出してるんでこの時代でもOK?やっただけで、ちゃんと結果出すまでは議論の余地もございませんので(笑)

そして昨日は坊ちゃんの試合の応援でしたが、残念ながら昨日は2打数ノーヒット。

でも特大のレフトフライを後方に走りながら見事にキャッチ。その後もレフトライナーも楽々キャッチ。まじでフライのキャッチが安定していて上手い!

小学校の時、僕も野球をやっていましたが、まじで下手でフライもろくに取れなかった。それを考えると何とも頼もしい息子なんだ! この前から数えて14打数8安打ですが、自分だったら14打数1安打が良いところ。 

あと1年半も少年野球も期間がないけれど、6年生にどの位になっているのか、凄く楽しみです(‘◇’)ゞ

それでは今週もよろしくお願いいたしますm(__)m