このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ま~くんブログ(飲み編)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクールの宇惠です!

久しぶりの飲みで摂津にある焼き鳥屋の『縁』さんに行ってきました☺

 

今回はCEOに連れて行って頂いたのですが、このお店のせせりと玉ねぎの鉄板焼きがめちゃくちゃ美味しかったのです🐓

このせせりと玉ねぎに少量の柚子胡椒を入れて軽くかき混ぜて仕上げるのですが、

CEOの手さばきがお店の人かと思うくらい鮮やかな手つきでした😁

せせりの脂と玉ねぎの甘みがよく絡み合っててとても美味しくいただきました!

こちらはつくね!中にチーズがたっぷりで美味しかったです!

ねぎまと卵焼きも頼みましたが、とにかく何を食べても美味しい!!

私はデザートにフォンダンショコラを頂きました!

〆にさつまいもスティック&バニラアイスとフォンダンショコラを食べるおっさん二人!

二人共甘いもの大好きなんです♪

美味しい料理と熱い話で楽しい時間を過ごさせていただきました!

本当にどうもありがとうございました🥰🙏

 

ということでおそらくこのブログを読んでくれてる何人かの人は

『え?デジャブ?前にもおんなじような記事読んだ気がするんやけど?』

と心配されるかもしれませんが、デジャブではありません!

二人で同じお店に行ったので、よく似た内容になったというだけですのでご安心を!!

 

さて、先週(7/8)の高槻教室です!

前半クラスの参加者が6人といつもの半分くらいの出席率だったんですが、

何か大きなイベントあったんでしょうか・・・?

ちょっと寂しかったです😢

今週も高槻教室にインストラクターで行かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

今週はいっぱい参加してくれるといいな~

 

押忍