このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

贅沢の所業☆濃厚ウニつけ麺!!

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

今日は格闘技をしている人なら誰もが待ち焦がれた

那須川天心VS武尊!M・Iキックボクシングの会員様も仲のいい人同士で一緒に観戦したりしていて大盛り上がりです♪

地上波でやらないのが残念ですが、ABEMAのPPVを購入する価値はありですね♪

あ、話は変わりますが、、、

ウニつけ麺を食べに豊中にある島田製麺食堂に行ってきました(^o^)(笑)

このつけ麺は、ウニが乗ってるだけではなく、スープまでもがウニの味がしていて痛風まっしぐら♪じゃなくて、超激うま濃厚つけ麺となっておりやす…。

つけ麺にしてはちょっとお高い1,200円なので、年1くらいの頻度で食べてて3回目なんですけど

めっちゃ常連ぶって食べたら石焼器に入ってるスープが熱すぎてめっちゃヤケドしました💦(笑)

今の期間はズワイガニのつけ麺もやっていて、それもとても美味しそうなのでまた行きたいと思ってます♪

とっても美味しくてチェーン店なので、紹介しました♪

そして夏もすぐそこということで、最近1時間のレッスン後 フリートレーニングの時間を使って筋トレ祭りを開催しています♪

お尻の筋トレが女性の方に大人気☆彡

↑の写真は、マイケルジャクソンのゼロ・グラビティ(傾くやつ)のトレーニングではなくお尻のトレーニングを行ってます(‘◇’)ゞ(笑)

家ではなかなか筋トレの習慣がついていない!という人もM・Iキックボクシングで一緒に体を動かしませんか?!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 6/13 月曜日

・16:30~ キッズクラス 5名のご参加でした!

◆西宮教室 6/14 火曜日

・9:30~ 一般クラス 12名のご参加でした!

◆江坂教室 6/15 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 9名のご参加!雨ということもあってかいつもより参加人数少なめでした。

・20:45~ 後半クラス 6名のご参加!

◆江坂教室 6/17 金曜日

・17:00~ キッズクラス 4名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 11名のご参加でした!

◆江坂教室 6/18 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、12名のご参加!先週に引き続きK村さんの前蹴りをピックアプしてます♪

・16:00~ 入門クラス、7名のご参加!最近このクラスが比較的すいてますのでオススメです♪

◆西宮教室 6/18 土曜日

・18:45~ 前半クラス 27名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 18名のご参加!

◆高槻教室 6/18 土曜日

・18:00~ 前半クラス、18名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加!

◆吹田教室 6/19 日曜日

・9:00~ 前半クラス、18名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、16名のご参加!

◆梅田教室 6/19 日曜日

・9:00~ 前半クラス 7名のご参加!

・10:45~後半クラス 16名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!