このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

最近江坂でキッチンカーが続出!!

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

去年くらいから江坂公園や、駅付近でキッチンカーを見かけるようになりここ最近は日替わりランチのようにいろんなジャンルのキッチンカーを見かけるようになりました👀

普段お店だと行列ですごい人類みな麺類というラーメン屋のキッチンカーも出展されていて並ばずに食べれるのでめっちゃ感動していました☆彡買いませんでしたが…(笑)

夜近所を散歩していたら、夜風を浴びながら食事ができるキッチンカーが出店されてたので彼女とふらっと立ち寄ってきました(^^♪

2人掛けの席が4つほどあって、このキャンドルがまたオシャンな雰囲気にしてくれてました(^o^)

出来立てのハンバーグ弁当も販売してたのですが、閉店時間ギリギリに行ったため今回は頼めませんでした😖

21時閉店とも知らずに店主の方と喋ってたら21時半くらいまでお邪魔してました!(^^)!

江坂駅近くのの三菱UFJ銀行の裏でオシャンな風情を感じたい方は是非行ってみてください!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 5/9 月曜日

・16:30~ キッズクラス 5名のご参加でした!

◆西宮教室 5/10 火曜日

・9:30~ 一般クラス 10名のご参加でした!

◆江坂教室 5/11 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 7名のご参加でした!

◆江坂教室 5/13 金曜日

・17:00~ キッズクラス 4名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 4名のご参加でした!

◆江坂教室 5/14 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、7名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、12名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、9名のご参加!

◆西宮教室 5/14 土曜日

・18:45~ 前半クラス 21名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 17名のご参加!

◆高槻教室 5/14 土曜日

・18:00~ 前半クラス、11名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加!

◆吹田教室 5/15 日曜日

・9:00~ 前半クラス、23名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、9名のご参加!レッスンでいい汗かいてそのままランチタイムというのも良いですね♪

◆梅田教室 5/15 日曜日

・9:00~ 前半クラス 10名のご参加!

・10:45~後半クラス 8名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!