このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

絶好のスポーツ日和!!

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

GWが挟んでたこともあり久しぶりの更新です☺

最近花粉もなくなり温かくなってきましたね(^o^)

日曜日や火曜日は朝からレッスンをしてるのですが気温もちょうどよくスポーツ日和って感じがして気持ちよく汗がかけてます♪

今週の半ばから天気も悪くなってまた梅雨の季節がやってきますが、いい汗かいて夏を迎え入れましょうー!

ちなみにGW中はこれまた笹尾さんと同じような感じになりますがバーベキューなどをやっておりました👀

奈良の森や川を感じながらのバーベキューは最高でした♪奈良は海なし県なのでそこだけが悔やまれますが😂笑

最初に肉を焼いてたのですが、争奪戦がすごくて写真を撮る暇もなく

締めモードに入ってからの写真です(笑)

ということでレッスンの振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 4/25 月曜日

・16:30~ キッズクラス 5名のご参加でした!

◆西宮教室 4/26 火曜日

・9:30~ 一般クラス 9名のご参加でした!

◆江坂教室 4/27 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

後半クラスが比較的すいてるためクラス変更もおススメです♪

・20:45~ 後半クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 5/6 金曜日

・17:00~ キッズクラス 2名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 7名のご参加でした!僕も練習に参加させていただきました♪

◆江坂教室 5/7 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、9名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、9名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、8名のご参加!

◆西宮教室 5/7 土曜日

・18:45~ 前半クラス 20名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 16名のご参加!

◆高槻教室 5/7 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、15名のご参加!

◆吹田教室 5/8 日曜日

・9:00~ 前半クラス、23名のご参加!雨の中たくさんのご参加ありがとうございました!

・10:45~ 後半クラス、14名のご参加!

◆梅田教室 5/8 日曜日

・9:00~ 前半クラス 9名のご参加!

・10:45~後半クラス 8名のご参加!

ということで皆様今週も宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ