このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

雪の季節になってまいりました!

雨より雪のほうが大好きなM・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

最近ちらほら雪が降るようになりましたね(*’▽’)

雨が降ったら小雨でもびちょびちょになるのに、雪の場合あまり濡れた気にならないので雪は大好きです♪

小学生のころ上向いて雪を食べてたタイプの少年です(笑)それくらい好きです(笑)

そういうことを懐かしがりながら雪の写真を撮ろうとしたのですが全然映らなかったので腕に乗っかった雪を撮りました♪

いや全然降ってないやないかーい!!というツッコミが聞こえましたが、この写真で風情を感じてくれる人が1人でもいることを願っております…( ^ω^)

そして妹が誕プレでもつ鍋を買ってくれたので作りました!

はるか昔、居酒屋でバイトしてたこともありなかなかの盛り付け具合ではないでしょーか!

ちなみにもつ鍋はみそ派です(^o^)あったかい鍋で寒い時期を乗り越えていきましょー!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 1/10 月曜日

・16:30~ キッズクラス 3名のご参加でした!

◆西宮教室 1/11 火曜日

・9:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

風景写真は撮ったのですが、ぶれっぶれの写真だったため割愛させていただきます…(´;ω;`)

◆江坂教室 1/12 水曜日

・19:00~ 前半クラス 8名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 5名のご参加でした!

僕も練習に参加しました~☺

◆江坂教室 1/14 金曜日

・17:00~ キッズクラス 4名のご参加!みんな新しいパンチを覚えて楽しくレッスンしてます♪

・19:30~ 一般クラス 8名のご参加でした!

◆江坂教室 1/15 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、8名のご参加!来週は僕がインストラクターさせていただきます!

・14:00~入門・初級クラス、5名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、8名のご参加!

◆西宮教室 1/15 土曜日

・18:45~ 前半クラス 19名のご参加!感染対策で窓を開けてレッスンしてますがみなさんの熱気で寒さにも打ち勝ってます!!🔥

・20:30~ 後半クラス 14名のご参加!

◆高槻教室 1/15 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、12名のご参加!

◆吹田教室 1/16 日曜日

・9:00~ 前半クラス、19名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、16名のご参加!みなさんのおかげで前半後半の人数差が少なくなりました!ありがとうございます☺

◆梅田教室 1/16 日曜日

・9:00~ 前半クラス 12名のご参加!みんなで意見を出し合いながら向上していく姿を見て感動してました!

・10:45~後半クラス 10名のご参加!

普段クールなYさんもミドルの連打を頑張って誰よりも汗かいてました!素晴らしい!!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!