このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

先週末くらいから急激な寒さになりました((+_+))

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です☆彡

先週末くらいから朝晩が急激な寒さになりましたね!

いつものように半袖でレッスンに向かってめっちゃ寒い思いしてました(;゚Д゚)

レッスン終わりはちょうど心地良いんですけど、体調崩したらダメなので温かい格好して過ごしていきます…

今年は春と秋がなかったんじゃないかと思うくらい季節の変わり目の気温差がすごかったと思います。。

わたくし鍜治本は大好きな二郎系ラーメンを食べて元気にやり過ごすつもりです!!

ということで今週池田屋さんに行って気合を注入しました!

並盛でもほかの店の大盛くらいあるので初めて行かれる方は気を付けてください(‘◇’)ゞ

では、今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆江坂教室 10/20 水曜日

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

 

・20:45~ 後半クラス 9名のご参加でした! 

◆江坂教室 10/22 金曜日

・19:30~ 8名のご参加でした!みんなでいい汗かきました!

◆江坂教室 10/23 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、6名のご参加。Kさんの笑顔が輝かしすぎます!!(笑)

・14:00~入門・初級クラス、6名のご参加。6人のうち2人はソフトボールの練習をしてからのご参加00

・16:00~入門クラス 10名のご参加。女性のミットは紳士すぎるNさんに持ってもらいました☺

◆西宮教室 10/23 土曜日

・18:45~ 前半クラス 14名のご参加。

・20:30~ 17名のご参加。

◆高槻教室 10/23 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加。

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加。

◆吹田教室 10/24 日曜日

・9:00~ 前半クラス、18名のご参加。

・10:45~ 後半クラス、10名のご参加。

◆梅田教室 10/24 日曜日

・9:00~ 前半クラス 8名のご参加。

・10:45~後半クラス 7名のご参加。

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!