このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

孤狼の血 LEVEL2☆彡

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

【孤狼の血 LEVEL2】観てきました(^^♪

1作目は文句のつけようのない完成度、テンポもよく、途中に衝撃的な出来事もあり、オチもめちゃくちゃよかった!

はやく2作目が観たい(>_<)ってかなり期待していきましたが・・・・・

・・・個人的には・・・(;^ω^)  

西郷どんやってた鈴木亮平が怖すぎる、えぐすぎる、やりすぎ(-_-;)

是非見てきてくださーーいとか、気軽に言える内容ではなかったですね(;^ω^)

でも2作目の方が良かったという人もいるでしょうから、それぞれで判断してくださいね(^^♪

このあと映画3部作目として、小説の2作目【狂犬の眼】に繋がるんでしょう!

と言うことで、先週のレッスン風景です♪

◆江坂教室 8/18 水曜日

・19:00~前半クラス 10名のご参加でした。お盆明けの練習で、みなさんかなりしんどそうでした(笑)

・20:45~後半クラス 12名のご参加。

◆江坂教室 8/20 金曜日

・19:30~ 9名のご参加でした。8/27も体験レッスンはご参加可能ですよ(^^♪

◆江坂教室 8/21 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、7名のご参加。8/28もこの時間は空いていると思います(^^♪

・14:00~入門・初級クラス、10名のご参加。28日(土)は14:00~クラスも16:00~クラスも、どちらも2名ずつ体験ご参加可能です♪

・16:00~入門クラスの様子は甲斐さんのアル中ブログにて(笑)

◆西宮教室 8/21 土曜日

・18:45~ 前半クラス 13名のご参加。8/28は前半・後半クラスどちらも体験レッスンのご参加可能です(^^)/

・20:30~ 21名のご参加。28日の西宮教室も片山さんと鍜治本君が担当します(^^♪

◆高槻教室 8/21 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加。久しぶりに高槻教室行きました♪

・19:45~ 後半クラス、11名のご参加。28日の体験レッスンは前半・後半クラスどちらも2名様までご参加可能です(^^)/

◆梅田教室 8/22 日曜日

・9:00~ 前半クラス、9名のご参加。8/22は前後半クラスとも、4名様までご参加可能です!

・10:45~ 後半クラス 5名のご参加。久しぶりに食堂 燈のマスターが来てくれていました(笑)

◆吹田教室 8/22 日曜日

・9:00~ 前半クラス 16名のご参加。8/29も体験レッスンのご参加可能ですよー(‘◇’)ゞ

・10:45~後半クラス 14名のご参加。

いうことで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

それにしても毎年のことながら高校野球が面白すぎます!

新宮名物・すず焼きを食べながら、酒飲みながら観戦するのとか最高ですね(笑)

はやくコロナも終息して、サッカー観戦・野球観戦もできて、マスクもいらない世の中になってほしいなー♪

ということで、今週もよろしくお願いいたします(^^)/