このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

バッティングセンターのあと☆彡

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

実家から送ってもらった和歌山の広川町の高級ぶどう、美味すぎる☆彡

これは買ったらいくらするのか??

めっちゃバクバク娘と食べましたが(^^♪

金メダルにかぶりつくより、こっちの方が健全で美味しいはず(笑)

かわむらたかし=並べ替えると、わたしかむから(笑)・・・・だそうです(笑)

と言うことで、先週のレッスン風景です♪

◆江坂教室 8/4 水曜日

・19:00~前半クラス 16名のご参加でした。この日はお盆休み前だからなのか、たくさんご参加下さっていました(^^♪

・20:45~後半クラス 12名のご参加。明後日18日の体験レッスンも前半後半クラスのどちらでもご参加可能ですよ♪

◆江坂教室 8/6 金曜日

・19:30~ 8名のご参加でした。この日のこの時間はオリンピックのサッカー メキシコ戦だったのですが、残念な結果でした( ;∀;)

◆江坂教室 8/7 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、5名のご参加。最近はこの時間が空いてますよ(^^♪

・14:00~入門・初級クラス、12名のご参加。21日(土)は14:00~クラスも16:00~クラスも、どちらも2名ずつ体験ご参加可能です♪

・16:00~入門クラス、9名のご参加でした。

◆西宮教室 8/7 土曜日

・18:45~ 前半クラス 13名のご参加。8/21は前半・後半クラスどちらも体験レッスンのご参加可能です(^^)/

・20:30~ 21名のご参加。21日の西宮教室は片山さんと鍜治本君が担当します(^^♪

◆高槻教室 8/7 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加。21日の高槻教室は私が行きまーーース(^^♪

・19:45~ 後半クラス、10名のご参加。21日の体験レッスンは後半クラスのみ2名様までご参加可能です(^^)/

◆梅田教室 8/8 日曜日

・9:00~ 前半クラス、7名のご参加。8/22は後半クラスでしたら、4名様までご参加可能です!今週もハイキックがかっこいい!

・10:45~ 後半クラス 5名のご参加。

◆吹田教室 8/8 日曜日

・9:00~ 前半クラス 14名のご参加。8/22は久しぶりに私が行きまーーース(^^♪

・10:45~後半クラス 10名のご参加。吹田教室の体験レッスンも8/22は前後半とも空きがございますので(^^♪

いうことで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

そういえば、一昨日息子を近所のバッティングセンターに連れて行ったのですが、約150球のうち、前に飛んだ打球は5本もないくらい・・・・

70キロ位のボールでも9割空振りで、残りはバットにかするくらいでした(-_-;)

「おれ、バッティングの才能ないんかな??」とか言うて、珍しく寝込んでました(笑)

「まだ4回くらいチーム練習参加したくらいで打てるか。まだ判断するのは早い。そう言うのはとことんやり切ってから言え。それに最初からできる人間はおらんし、できへんから練習するんや。」と父親としてアドバイスしておきました。

・・・そしてふと気が付くと、これって自分にも言えるやんけと。(笑)

「もうダメだと思ったところが仕事の始まり」と聞いたことがありますが、野球もそこから始まるのか??

知らんけど(笑)

という、まとまりのない最後でしたが、8/18(水)の江坂教室から各教室のレッスンが再開します(^^♪

体験レッスンも受け付けておりますので、是非ご参加下さいねー(^^♪

それでは今週もよろしくお願いします!