このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

大阪府のbooming6.0に選定されました☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

BTSにどハマり中のウチの娘(^^♪

今日から夏休みということで、鶴橋のグッズを売ってるショップに連れて行きました( ゚Д゚)

めっちゃ楽しみにしていたようなのですが、買ってあげてもリアクションは極薄で、一切喜びが伝わってこない(笑)

でも嬉しかったようで、家に帰ってきたら、弟に自慢しまくってました!(^^)!

帰りに焼肉空のランチ食べて充電も完了!

今日のレッスンも頑張れます♪

それでは先週のレッスン風景です♪

◆江坂教室 7/14 水曜日

・19:00~前半クラス 15名のご参加でした。本日も後半クラスでしたら、体験ご参加可能です♪

・20:45~後半クラス 15名のご参加。写真はありませんが、この日はたくさんのご参加を頂きました(^^♪

◆江坂教室 7/16 金曜日

・19:30~ 10名のご参加でした。次回の金曜クラスは7/30で体験ご参加可能です(‘◇’)ゞ

◆江坂教室 7/17 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。7/24は14:00クラスも16:00クラスも体験ご参加可能ですよ(^^♪

・14:00~入門・初級クラス、13名のご参加。写真はありませんが(-_-;)

・16:00~入門クラス、6名のご参加。なぜかこのクラスがめっちゃ空いてました。

◆西宮教室 7/17 土曜日

・18:45~ 前半クラス 15名のご参加。7/24は片山さんと鍜治本君が担当します(^^♪

・19:30~ 22名のご参加。この日もたくさんのご参加をありがとうございます♪

◆高槻教室 7/17 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加。7/24は前半・後半クラスどちらもご参加可能です(^^)/

・19:45~ 後半クラス、14名のご参加。

◆梅田教室 7/18 日曜日 

・AM10:00~ 19名のご参加。7/25はあと1名ご参加可能です(^^)/

吹田教室の様子は甲斐さんのブログにて(^^♪

いうことで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてタイトルにあります、大阪府の【booming6.0】に選定頂きました(^^♪

 boomingとは・・・・株式の新規上場等を目指す成長志向のベンチャー企業に対して、先輩起業家が情熱と知識の注入を行うことで、その企業の成長を加速させるプログラム。

書類審査の後、2次審査のプレゼンがあり、絶対落ちてたと思ったのですが、昨日発表があり、まさかの合格☆

せっかく掴んだチャンス! 緊張しますし、びびってますが、これを生かさない手はありません。

確実にボコボコにされてきますが(笑)、この強烈な体験が自分と会社の成長速度を何倍にも上げくれるのでしょう(^^♪

2月28日のプログラムの終了時には、どうなっているのか?

楽しみでしかないです(^^)/

ササオ、行きまーーーーーーーーーーーーーーす☆

ということで、明日から4連休ですが、今週も宜しくお願い致します♪