このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

西宮教室 2クラス制に拡大します☆

こんにちは!食堂 燈 & アルフィーズバー 営業部長 笹尾です☆ (兼M・Iキックボクシングスクール 代表者)

いよいよ2週間きりましたねー、緊急事態宣言の解除まで!

このニュースに対する↓このコメント、僕もドンピシャでそのまま思ってました(笑)

【協力金はいつ振り込めるか分かりませんが営業はしないで下さい営業したら罰金とります。あっ、でもオリンピックはしますからね。なのでオリンピック付近まで緊急事態宣言だします。でもでも私達は会食も政治資金パーティもやりますね!給料も我々は変わらないので!!!庶民は従っとけ!って誰がそれに協力するんや!?!?】

とにかく酒くれ(笑)

昨日はノンアルでくら寿司に行きましたが、うな肝軍艦美味すぎ☆

(他店の宣伝ですみません(笑))

そしてうちのハムスター・チョコの小屋の掃除もしました(^^♪

砂浴びも気持ちよさそう(^^♪

藁も変えて♪

機嫌がよさそうです(‘◇’)ゞ

それでは先週のレッスン風景からです(‘◇’)ゞ

◆江坂教室 6/2 水曜日

・19:00~ 前半クラス、11名のご参加。今週も水曜日の体験レッスンは前後半とも空いてますよーー。。

・20:45~ 後半クラス、11名のご参加。

◆江坂教室 6/4 金曜日

・19:30~ 7名のご参加でした。6/11はあと1名様まで体験ご参加可能です♪

◆江坂教室 6/5 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、6名のご参加。このクラスのご参加もお待ちしております(^^♪

・14:00~入門・初級クラス、18名のご参加。このクラスは混み合うことが多いので、他の時間でのご参加もお待ちしております。。

・16:00~入門クラス、13名のご参加。6/5は片山さんと鍜治本君がこのクラスを担当しますので(^^♪

◆西宮教室 6/5 土曜日

・19:30~ 22名のご参加。6/12は西宮教室も片山さんと鍜治本君が担当します!

◆高槻教室 6/5 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加。6/12は私が前半クラスから担当しますので(^^♪

・19:45~ 後半クラス、20名のご参加。西宮教室も高槻教室も、コロナで打撃を受けてつぶれかけのキックボクシング教室とは思えないほど、たくさんのご参加で賑わっていました♪ って、やかましいわっ!(笑)

◆梅田教室 6/6 日曜日 

・AM10:00~ 14名のご参加。吹田教室のレッスン風景や甲斐さんのアル中ブログにて♪

ということで、先週もたくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

そしてタイトルにもございますが、西宮教室は現在1クラス制なのですが、7月第1週目より2クラス制に拡大致します。

連日つぶれかけのキックボクシング教室とは思えない位たくさんのご参加を頂いているので(やかましいわ(笑))、このまま1クラスではキャパオーバーになりそうなので、拡大することになりました。

会員様にはすでにご案内済みですが、

・前半クラス 18:45~20:30

・後半クラス 20:30~22:15

で、登録頂いたクラスのみご参加可能となります。

もう少し早い時間に始めて練習を終えたい、という方は前半クラスを。

土曜日が仕事の日でも間に合うように、もしくはご飯を食べてから練習に行く方がダイエットや体作りにも都合がいい、という方は後半クラスをお選び頂ければと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m

あと最後に、気になった記事を(^^♪

【ストレスフリーは伸びる】

今風というか、のびのびできて、確かに結果に繋がるのでしょう。

これについては、正しいのか間違っているのか、正直わかりません。

効率だけを求めれば、そうかも知れない。でも経営者でもアスリートでもビジネスマンでも、逆境を知っている方が絶対に強いし、深みも増すと思います。

何年か前のデータで、サッカー日本代表でも高校サッカー出身者とJリーグのユース出身者では、圧倒的に高校サッカー出身者が多く、そっちの方の選手が中心となっていた、ということも。

(ユース出身者は効率よく育てられたイメージで、高校サッカー出身者は根性論や走らされまくりで鍛えられるというイメージが強いと思います。)

そしてキングカズはブラジル育ち(笑)

これにはトレンドによって左右されることが強いと思いますが、僕個人としては逆境を知って強くなりたいし、深みも欲しい。

キングカズ風に言うと、

「それで潰れたら、自分はそこまでの男だったと思う。真の一流はつぶれない。自分を信じる力や工夫で乗り越えて強くなる。」

だから、騙されることも裏切られることも大歓迎(^^♪

・・・んなわけはありませんが(笑) それは許さん(笑)

どっちがいいのか?そこは自分の信念で決めましょうということで(^^♪

ということで、今週もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ