このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

連休も終わり、本日から通常営業です(^^)/

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

GWの連休も終わりましたね。昨日から仕事が再開という方も多いと思いますが、うちは本日5/7の江坂教室の金曜クラス以降、すべての教室で通常通りレッスンを開催します!

会員様にはメールにて案内済みですが、今後の社会情勢等により万が一休業する場合のみ、メール連絡とHPのお知らせ欄にてご案内します。予定通り開催の場合は、連絡はしませんので、連絡がなければレッスンは開催と思っていただいて結構です!

緊急事態宣言も延長され、気が付けば5月は2年連続で丸々緊急事態宣言の発令期間中ということになり、出口の見えないトンネルに疲弊しそうになりますが、体験レッスンも通常通り受け付けておりますので、是非体を動かしに来てくださいね(^^♪

水曜日の分だけですが、先週のレッスン風景です(^^)/

◆江坂教室 4/28 水曜日

・19:00~ 前半クラス、9名のご参加。5/5はお休みでしたが、水曜クラスも5/12以降、体験レッスンのご参加可能です!

写真は撮り忘れたのですが(-_-;)

・20:45~ 後半クラス、こちらも9名のご参加。

連休前でしたが、ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

そういえば2月くらいの時点では、冬を越して温かくなれば、風邪とかインフルエンザの流行が去るように、コロナも結構落ち着くのかな?とか思っていたら、流行が加速してまさかの連日の新規感染者1,000人超え(>_<)

せっかくのGWなのに、居酒屋は休業、開いてる飲食店もノンアル、百貨店やショッピングモール、映画館やアミューズメント施設も軒並み休業。

修行のようなGWになりました( ;∀;)

せめて和歌山ラーメン【丸田屋】。しょう油とんこつ美味し☆

【かどや食堂】。しょう油ラーメンの王道☆ 万人受けしそうな、癖のない味。癖だらけの私としては、もっとパンチがきいている方がいいかも(;^ω^)

【焼肉 空】。人生初のノンアル焼肉☆ やはりノンアルなので店内は静かで、活気はゼロ(-_-;) 雰囲気と酒ってこんなに大事だったのか。。

せっかくなので映画も、とか思いレンタルDVDを探してみると面白そうなのが・・・

【新感染 ファイナル・エクスプレス】

これ、やばいです!面白すぎる(>_<) テンポもよく、オチもいい、そして単純に見ている間はずっと面白い。

こんなに完成度の高い映画はなかなかないのでは??

年に数本しか映画は見ませんが(笑)

ちなみに続編も最近見ましたが、最初の方が僕は良いと思います。。

騙されたと思って、是非見てみてください(‘◇’)ゞ

それでは今週末もよろしくお願いします(^^♪