このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

まぐろ 届きました☆

おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

【君と世界が終わる日に シーズン2 最終話】見ましたか?

最終話であれは物足りないと思ったのは僕だけでしょうか??あんだけ進展のない内容で、シーズン3に続きますて(-_-;) いったいこの後、どうなっていくのか?? なんやかんやで早く見たいです!

そして最近ハマっているジュース☆

50円とか80円とかの激安自販機で見つけたのですが、うまそうなので1本味見。

あまりの美味しさに自販機が売り切れるまで、全部買ってやりました(笑)

多分1本1,000円のリンゴジュースですって言われても騙される美味しさ、見つけたら是非(‘◇’)ゞ  

(このブログで取り上げたばっかりに、バズって買えなくなったらどうしよう(笑))

それでは先週のレッスン風景です(^^)/

◆江坂教室 4/21 水曜日

・19:00~ 前半クラス、13名のご参加。4/28のレッスンはありますので(^^♪体験レッスンもご参加可能です!

写真は撮り忘れたのですが(-_-;)

・20:45~ 後半クラス、11名のご参加。5/5はお休みですので。

◆江坂教室 4/23 金曜日

・19:30~ 8名のご参加でした。4/30はお休みですのでご注意を!

写真はまたもや取り忘れ(-_-;)

◆江坂教室 4/24 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。5/1は江坂・高槻・西宮教室すべてお休みです。

・14:00~入門・初級クラス、11名のご参加。次回の土曜クラスのレッスンは5/8です☆

・16:00~入門クラス、12名のご参加。

◆西宮教室 4/24 土曜日

・19:30~ 17名のご参加。この日の西宮教室は割と空いておりました。

◆高槻教室 4/24 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加。

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加。次回は5/22に行きますので、よろしくお願いします。

◆梅田教室 4/25 日曜日 

・AM10:00~10名のご参加でした。5/2は吹田・梅田教室ともに休業日ですので、ご注意を!

◆吹田教室 4/25 日曜日 

・AM9:00~前半クラス 15名、AM10:45~後半クラス 10名のご参加でした。写真はないのですが。。

ということで、先週もたくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

4/28(水)に連休前最後のレッスンをやれば、4/30~5/5は全教室完全休業日になりますので、ご注意くださいませ<m(__)m>

そして去年ブログでも書きましたが、以前やっていたふるさと納税型のクラウドファンディングの返礼品が届きました(^^♪

和歌山県の那智勝浦町・片原魚店のマグロ☆

やはり美味い(^^♪

そして常時かどうかはわかりませんが、那智勝浦産のマグロの刺身は食堂 燈でも食べれます(^^)/

以前お店で出してもらった時、

「久しぶりに食べると懐かしいやろ??」

と店主に聞かれ、

「うん、めっちゃ懐かしい。」

と答えましたが・・・・ごめん。流れでそう答えてしまったが、おれマグロ食べれるようになったの、大人になって大阪出てきてからやねん(;^ω^)

と、今ここで告白(笑) もったいない話、実は地元にいた頃は一度もマグロは食べた経験がありませんでした(笑)

皆さんもコロナが収まったら、那智勝浦にも観光に行ってみて下さいねー(‘◇’)ゞ

そして最後になりますが、印象に残った話を一つ。

結構日本人って、人と合わせたがったり、人と同じや普通が良い、人と違うことや普通じゃないのは良くない、っていう風潮があって、そういう考えの人が多いと思います。

出る杭は打たれる、とか、事なかれ主義という言葉もあるように。

会社員や公務員で定年までなんとか務めさせてもらえたら、というならそれでOKなんでしょうけど、これが経営者や起業家なら・・・・

90%の会社は10年以内に倒産します。(何のデータかは知りませんが、95%とかいう人もいて、とにかくよく聞く話。)

てことは、普通にやれば倒産するということ。

普通でいることの危機感を感じるのは僕だけなのか??

別に無理矢理変なことをやったり、周りとの調和を乱す必要はありませんが、いい意味で人との違いや差別化ポイントは作っていかないといけないんだな、とその話を聞いて思いました!

いやいや、別に意識せんでもあんた十分に変子やから、という突っ込みはなしでお願いします(笑)

(そんなこと言う人は、月にかわってお仕置きよ(笑))

ということで、GWもすぐそこですが、今週もよろしくお願いします(^^)/