このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

梅田教室 オープンしました☆彡

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日は夕方から坊っちゃんの散髪行って、31アイスでアイス食べて帰ってきました(^^♪

夕方だったので、寒いとか言いながら食べてましたが、家帰ったらなぜかすぐに暑いと上半身裸(笑)

エガちゃんやん(笑)

カメラを向けると必ずポーズを決めてくれる。

強烈な個性、強いクセ、ブサイクな顔(笑) 誰に似たのか??(笑)

それでは先週のレッスン風景です(^_^)

◆3/26 江坂教室 金曜日

・19:30~ 写真はないのですが、5名のご参加でした。4/2の体験レッスンは2名空きがございますので(^^♪

◆3/27 江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、9名のご参加。4/3も14時と16時クラスは混み合うかと思いますので、こちらのクラスの方が空いてそうです(;^ω^)

・14:00~入門・初級クラス、12名のご参加。4/3の体験予約はいっぱいの為、土曜クラスの体験予約が次回は4/9の14:00~と16:00~になります!

・16:00~入門クラス、12名のご参加。

◆3/27 高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、10名のご参加。4/3の体験レッスンは前後半どちらも2名ずつご参加可能ですので。

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加。この日のこの時間はとても賑わっていました(^^♪

◆3/27 西宮教室 土曜日

・19:30~ 16名のご参加。4/3はあと2名まで体験ご参加可能です♪

◆3/28 梅田教室 日曜日

・AM10:00~ 6名のご参加でした。

この日が5教室目の梅田教室のオープン初日でしたが、初日からたくさんの体験ご参加を頂き、ありがとうございました。

何年経っても新教室の初回は緊張しますね(-_-;)

梅田教室は阪急中津駅 徒歩1分で、広さは江坂教室とほぼ同じくらいで、床の素材は一番動きやすいのではないかと思います。

4/4はあと2名、4/11はあと3名のご参加が可能ですので、ご予約をお待ちしておりますm(__)m

吹田教室のブログは甲斐さんのアル中ブログにて(笑)

ということで、先週末もたくさんのご参加をありがとうございました(^^♪

本日3/31の江坂教室は休業日だったのですが、明日はいよいよ正月以来の・・・・・

僕の休日☆彡

あえて明日は仕事をしない日に決めました( ゚Д゚)

逆に何していいかわからんわ(笑)

とりあえず寝起きにビール。

そして天六あたりに繰り出し、寿司とビール。

夕方はちょっと早めに立ち飲みでビール。

家に帰っても、夕飯をあてにビール。

あれ、作者変わってる(笑)

江坂教室前の江坂公園も桜は満開でしたが、今年も2年連続で花見は中止でした( ;∀;)

はやくコロナも終息して欲しいですね。。

明日から4月、新年度になりますが、今週末もよろしくお願いします(^^♪