このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

おかげさまで6周年☆

こんにちは(^_^) M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

早速ですが、お知らせを2つ(^_^)

梅田教室のHPが完成しました。

個人のFacebookで先にお知らせしましたが、3/28オープンで、HPも先日完成しました(^^♪

②水曜クラスのインストラクターをやってもらってる津根鹿さんが3/14に鶴見で開催されるオヤジキックに参戦されます(^o^)

・時間と会場は知りませんが(笑)、興味ある方、応援したい方は行ってみて下さい♪

ちなみにKO勝ちの場合⇒焼肉空で焼肉をご馳走

    判定勝ちの場合⇒人類みな麺類のラーメンをご馳走

という事になっております。

判定勝ちを祈っております(笑)

それでは先週のレッスン風景です(^_^)

◆3/5 江坂教室 金曜日

・19:30~ 6名のご参加でした。3/19も2名体験レッスンの空きがございます!写真はありませんが(-_-;)

◆3/6 江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、8名のご参加。3/20は祝日ですが、予定通りレッスンは行いますので(^_^)

・14:00~入門・初級クラス、16名のご参加。明日3/13はこの時間のみ2名の体験参加の空きがございますので。

・16:00~入門クラス、9名のご参加。

◆3/6 高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、11名のご参加。明日も高槻教室はムロツヨシこと宇恵さんが担当します(笑)

・19:45~ 後半クラス、14名のご参加。明日も前後半クラスとも2名ずつ体験の空きがございますので。

◆3/6 西宮教室 土曜日

・19:30~ 18名のご参加。

◆3/7 吹田教室 日曜日

・AM9:00~前半クラス、17名のご参加でした。3/14も前後半クラスとも2名ずつ体験参加可能です!

・AM10:45~後半クラス、13名のご参加。写真は撮り忘れましたが、この日はワンオペでバタバタですみませんでした(-_-;)

◆3/10 江坂教室 水曜日

・19:00~ 前半クラス、15名のご参加。3/17は前後半とも1名ずつ体験ご参加可能でーす(^_^)

・20:45~ 後半クラス、14名のご参加。

ということで、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、遅くなりましたが、3月7日にうちの教室がスタートして6周年をおかげさまで迎えることができました☆

2015年3月7日にサラリーマンをしながら、江坂教室で土曜日14時から1クラスでスタートした教室も、ちょっとは大きくなりました。

誕生日、年末年始もそれまでを振り返ったり、立ち止まって今後のことを考えたりしますが、開業記念日も同じです。

2019年5月に脱サラ・独立をし、今年の1月に法人化もしましたが、まだ通過点というか、始まったばかり。

これまでもたくさんの失敗をしてきて、そのたびに落ち込んで、また立ち上がっての繰り返し。ただ、考え方を変えると、成功するまでに必要な失敗の数が決まっているんだったら、できるだけ早く必要な数の失敗をした方がはやく成功できるとも考えられます。

今でも毎日が初めてのことや不慣れなことの繰り返しで、常に失敗や挫折の日々。

考え方を変えて、一つ一つ必要な失敗を潰していっていて、失敗ではなく経験値を積んでいっていると思うようにしています。

結局はトライ&エラーをどれだけ速く、数を多く回せるかだと思うので。

8月で40歳になるし、人生は1回きり。始まりはみんな一緒でも、終わりがいつなのか、みんなわかりません。

今日が残りの人生で一番若い日なのですから、後悔の無いようにやりたいことは全部やっていきます☆

ということで、遅くなりましたが、近所で買って来たケーキで一人でお祝い(笑)

ラヴィルリエのケーキが良かったのですが、それはまた今度で(^_^)

でということで、7年目に突入しましたが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m